2018年3月5日月曜日

ちょこっと作品展とダンスダンス!! Flamingo A



寒い朝になりました。
いよいよ今週の土曜日に作品展が開催されます。
今日は少しだけみんなが作品に取り組んでいるところをお見せします。


何を作っているのでしょうね?



水色の上に何かカラフルな色のものが見えますね。




ボールの中には見覚えのある食べ物が。。。
皆さんご存知ですか?



細長いものも見えますね。






お友達もいつもとは違うものを使っての製作にウキウキ♪






この作品は、作品展当日にフラミンゴAクラスに展示します。
どうぞお楽しみに♡



そして、今日はダンスクラスがありました。
モアナの音楽に合わせて先生と同じ動きにチャレンジです!
まずは準備運動。
つま先つかめるかな?
  

首もよーく動かそう。


さあ今度はストレッチ!


腹筋を使って足を上げてみよう!
でも。。。。ひっくり返っちゃった


今度は背筋。
先生の動きにお友達もびっくり!!!
お顔を上に向けるの?できるかな??



さあ、今度は立って動いてみよう!


 

そしてクラスの最後は
高く高く。。。ジャンプ!!!!





いっぱい動いたから喉も渇いてお腹も空いちゃった。
さあ、おやつの時間。
おやつを食べよう♪





明日は大きなものをみんなで作るよ。
お楽しみに♡