2019年9月19日木曜日

りんごであそんだよ★フラミンゴA

おはようのお歌を元気に歌うお友だち♬
朝の会も上手にお話が聞けるようになってきました!
元気にお返事もできるよ☆
今日はみんなで昨日の思い出のお絵かきをしたよ♪
何が一番楽しかったかな?
さぁみんなも描いてみよう!
何を描こうかな???
みんな真剣に一生懸命に描いています☆
これはねーと描きながら教えてくれるお友だち。
フラミンゴ初めての自由画、上手に描けたね♡
そのあとは英語の時間にみんなでリンゴゲームをしたよ!
お友だちとリンゴをパスしていくゲーム。
誰がリンゴをゲットできるかな?
ドキドキしながらみんなでゲームしたよ
僕だったーーーー!大盛り上がりでした:)
お天気がよかったのでもちろん
お外でもたーーーーっぷり遊びました♡
今日も1日たっぷり♡あー楽しかったね!

今週もあと1日☆元気に明日も登園してきてね!