2019年9月27日金曜日

みんな仲良しペンギン・フラミンゴB組


今日はきれいな秋の紅葉を
花紙を丸めて作りました。
階段の壁に飾りましたのでご覧くださいませ。





朝の楽しいひと時、サークルタイムの時間です。



幼稚園の近所にお散歩に行きました。
雲ひとつないきれいな空の下を
みんなで歩いて楽しかったですね!!



小川のカモさんたちに「こんにちは」!!



幼稚園に戻って、
これから音楽が始まるのを待っています。


お歌を歌いながら待っています。


まずはご挨拶の歌から始まります。



ドレミファソラシドの歌が楽しいね!!



いろいろな動物さんになって歩きました。


ピアノが止まるとみんなも止まります。




今月のパスポートトリップの国
オーストラリアの絵の前でポーズ!!







おいしい楽しいお弁当の時間です。
みんなで食べると嬉しいね!!
ママ、いつも美味しいお弁当をありがとう!!

月曜日はRosh Hashanahで休園です。
また火曜日にお会いしましょう。
楽しい週末をお過ごしくださいね!!