2019年9月11日水曜日

にこにこいっぱい水曜日♥フラミンゴA

今日も元気におはよー!
来週のりんご狩りにむけて列で歩く練習をしてるよ☆
だんだん上手になって来ました☺
おトイレでも上手に待てるんだよ!
朝の会でも上手に輪になってみんなで歌います♪
朝の会では1人ずつお名前がよばれて
元気に「Here」ってお返事するよ!
英語のお歌だって練習しているんだッ
次は日本語!
日本語では「はい」とお返事してね♬
座る姿もとってもかっこよくなってきました!
日本語でもバスのお歌や
お友だちのお歌を歌ってますよ!
今日の英語のレッスンは
自分のお顔を描いてみたよ!
上手に描けるかな?
日本語のお授業は絵の具を使って
おばあちゃんおじいちゃんへのカード作り★
明日みんなで仕上げをして
今週中にお持ち帰りしますのでお楽しみに♥

今日はとってもいいお天気で
お外でもたっぷり遊んだよ!
午後には今年度初めてのヨガもありましたよ!
今日も1日とっても楽しかったね♫
また明日元気に会いましょう!