2019年9月20日金曜日

☺ぼくたちのお顔☺

今日は来週から始まるお当番のお仕事のために、
日本語クラスでは「お当番カード」を作りましたよ!

だれがお当番さんなのかがよくわかるように
大きく、大きく、書きましょうね💛


今日は自分のクレパスを使って描きましたよ。
クレパスはこすったり重ねたりするとよれてしまうので、
お顔のパーツを書く前にしっかりお顔の色を塗りましょう。


みんなしっかり大きく描けていますね!素晴らしい♪


目も、白い丸ではなく、ちゃんと黒い部分も書いてあげましょうね!


今日はみんな本当の色で描きました。
髪の色、目の色、みんな一生懸命思い出しながら描きました。








お顔を描いた後は、周りに可愛いハートなども描きました♡
どう?素敵に出来たでしょう?


一生懸命お勉強した後は美味しい美味しいお弁当タイム❣





お弁当の後は専科!
今日は音楽クラスです。
音階のお勉強をしたり、



リズムたたきをしたり。


一生懸命がんばった後は・・・


お外遊び!!

















今日も一日とっても楽しかったね!
遠足のお疲れもまだあるかもしれないので、週末はゆっくりお休みしてくださいね💛
では、また来週♬♬♬