2019年9月9日月曜日

ニコニコ笑顔の月曜日 ペンギン・フラミンゴB組



先週の金曜日は、ママと離れるのが嫌だったり
初めての幼稚園に戸惑いを覚えて泣いていた
子どもたちも、今日はこの通り、涙も止まって
ニコニコ笑顔の一日でした!

 朝は大好きな粘土遊び。
アイスクリームやカップケーキやチョコレートを
作って楽しみました!




絵の具遊びも喜んでできました!







大はしゃぎの外遊び。
お友だちと一緒に大声上げて遊びましたよ!













初めてのダンスの時間も
元気いっぱいできました!




 お待ちかねのお弁当の時間です。
お腹が空いて11時頃からお弁当を出して待っていた
子どもたちもいるほどです。
お野菜もおにぎりもおかずも全部残さず食べました!!



とってもとっても楽しい一日でしたね!!