2020年2月10日月曜日

ニコニコ月曜日/ フラミンゴA組

おはようッ⭐︎
朝のフリータイムは仲良しのお友だちとの大切な時間!
たくさん遊んで大きな声で笑って…♫
先日みんなでおった折り紙のハートに
たくさんのハートと大好きな人をかいたよ♡
英語もだんだんみんな話せるようになってきました!
大好きなお当番さんのお仕事も。
お歌もみんなの大好きな時間♡
毎月日本語英語それぞれ4曲ほど歌っています!
今週のアルファベットは”P”
今日は”P”の書き方を習ったよ!
よーーーーく見て
次はみんなのばん。上手に書けるかな?
鉛筆を持つのも上手になってきたね!
できたら先生に見せよう!
 
 順番に並んでね、順番順番
 
 上手にできたねってハイファイブ♡
お名前も自分でかけたんだって!
今日はお外が雨だったので
お部屋の中でゲームをしたよ!
先日初めてやってみんなが好きだった
”だるまさんころんだ” 

動かないで上手にできるようになったよ:)
いっぱい遊んでお腹すいたね。
お母さんいつもお弁当ありがとう!
みんなの笑顔がいっぱい♡
また明日いっぱい遊ぼうね!

⚠︎今日予定していた、絵の具遊びは
お部屋の都合上今週木曜日に変更となりました。
お楽しみに・・・