2020年2月12日水曜日

制作・お散歩・ヨガ ペンギン・フラミンゴB組

今月のパスポートトリップの国は
「ロシア」です。
ペンギン・フラミンゴB組のお友だちは
正面玄関のダイナミックアートを作りました。
モスクワ「赤の広場」の
「聖ワシリー大聖堂」です。
みんなで絵の具を塗ったり、
紙をハサミで切って
貼りました。



そして今日は「ロシアの旗」を
絵の具を使って塗りました。












2日振りにお日様が顔を出したので、
みんなでお散歩に行きました。
ちょっぴり冷たい空気が気持ちよかったね!!





これからヨガが始まります。
上履きとソックスを脱いで。。。
脱ぐのが上手になりました。
ソックスはきちんと上履きの中に入れて
揃えて置きます。



目を閉じてリラックスしてから始めます。


風船パチンのポーズ


ぐーちょきぱー


ネコちゃん


コブラポーズ


木のポーズ


サンドイッチつくろう


ハンバーガーつくろう


シャバーサナ
今日も楽しい一日でした。
お外に行けてよかったね!!!