2020年2月27日木曜日

作るの大好き!! ペンギン・フラミンゴB組



 作品展に向けての制作を
毎日楽しんでいる子どもたち。
今日は「カメ」さん作りと
絵の具制作をしました。
作るのが大好きな子どもたち!!
いつも大喜びで制作に臨んでいます。












朝の会での一場面。
みんなで円になって、心もひとつになっています。


そして絵の具制作。
ピンクかオレンジを選んで塗りました。
何ができるか楽しみですね。
来週この続きをします。










今日は風がとても強い一日でしたので
外遊びはできませんでしたが、
お部屋の中でたくさん遊んで活動しました。
また明日、元気に登園してくださいね!!