2020年2月26日水曜日

大忙しの水曜日★フラミンゴA組

朝の会、お名前を呼ばれたら
元気に”I am here!!!” ってお返事するよ!

今日のお当番さん☆
上手にできたらみんなが
こんなに拍手してくれるんだよ!
優しいフラミンゴさんです♡
今週はアルファベット”Q”のお勉強をしています
今日はwritingの練習・・・
よーくお話聞いてね☆上手にできるかな?
よし、”1、2、3のお指でしっかり持って”
みんなでやってみよーう!
できたよ!!!!
ぜーんぶ終わったら先生に診てもらおう♬
もうお名前が上手に書けるお友だちも!
日本語と英語のお時間の間では
お話の世界を作ったりもしたよ♡
日本語では”おひなさま”のお顔を描いたよ♡
みんなお顔を描くのもとっても上手になって
それぞれ優しいお顔が描けました!
みてみて、ほーらね♡
明日はみんなでお着物を作ろうね!
楽しみだね♡♡
 
※フラミンゴAさんは今週は明日が
SHOW&TELL ”Q”になりますのでお忘れなく!