2011年1月5日水曜日

マット運動 

今学期の空手は来週水曜日から週1回で始まります。フラミンゴ組は今日は空手の代わりにマット運動をしてみましたよ。 まずは、空手でも練習している前転です。お手手をパーにして頭の後ろをついて回ります。
どうですか?上手にお手手をついているでしょう? 回った後は先生達から沢山褒めてもらい嬉しそうね!

1人ずつの練習なのですが、待っているときは・・・・、こうして列になって待っていますよ!


皆、とっても上手に前転が出来たので、フラフープでも遊びましょう!今年の干支、うさぎさんになってフラフープを跳んでみましょうね。

まず始めに先生がお手本をしてくれています。おしゃべりもせずに、じーっと見ていますよ!


元気一杯可愛いうさぎさになって跳びました。
1月はお外が寒いから、お部屋で沢山体を動かして遊びましょうね!