2012年1月24日火曜日

☆ ゆきあそび ☆

今日はお天気!!
朝一番から 雪遊びをしにお外へでかけたフラミンゴさん♪

            「あーーーーあったよーーー!!!」



「みてみて!!こっちにも!!」


「うさぎさん つくったよー!」

「カップケーキにするの!」


お庭にも少し雪が残っていましたが。。。。。。




もっと沢山の雪を求めて お散歩!
駐車場のすみには 雪がまだたくさん!!

みんなが来るのを待っていたみたい!!

柵をつくって ここからむこうは行きません のお約束をして、

雪遊び!!




 
             「わぁーーー足がしずむーーー」


「はい どうぞ♪」



雪だるま 大きいね!!


          体いっぱい使って たくさん雪遊びを楽しみました!


楽しかったね♪


でもちょっと。。。。。
冷たかったねーーーのお顔♪


「シュッシュッ ぽっぽーーー」
最後は電車に乗って帰ります。


温かいお湯で 手を洗って

「また 雪遊びしたーーーーい」

雪でたっぷり遊んで 楽しかったね♪