2013年3月13日水曜日

今日も元気いっぱいぺんぎん組


今朝もぺんぎん組は、音楽を聞くとみんな集まり
自然とダンスフロアに変身
バレリーナに、フリーダンス、ボールを持ちながらと
それぞれ楽しそうです☆



手をつないでみんなでくるくる

Morning Circleでは足を伸ばしてストレッチ

上にあげてバタバタバタ

手を前に出してスイミング~

歌やダンス、今日のお天気など、Ms.MelindaとのMorning Circleは
みんなの大好きな時間のひとつ     

 今日はSt.Patrick's Dayにちなんでみどりのポット作りをしました。

ポットをみどりのクレヨンでぬって
金のコインを貼ります


半分に切ったティッシュの箱に貼り付けて
リボンの持ち手を付けたら完成です


今日はいいお天気だったのでお外に遊びに行きました!







いっぱい遊んだあとのお弁当はおいしいね。
あっ、ブロッコリー一緒!とお友だちとお弁当の見せ合いっこ。




今日もみんなでいっぱい遊んだね。
手作りのおみやげもできました。
お家に帰ったらお父さんやお母さんに見せてあげてね☆
また あした!