2014年5月1日木曜日

盛りだくさんの木曜日

今日は昨日雨でできなかった運動会の予行練習をしました。
初めての予行練習でしたが、みんなよく先生のお話を聞いていてかっこいいですね。


開会式やかけっこの練習をしましたよ。


みんなすごい速いですね!


かっこいい!!


みんなでダンスの練習もしたりしましたよ。
みんなで踊ると楽しいな♡



自分たちの演目でないときはお父さんとお母さんになってお写真を撮りました。
どのクラスの発表もとっても上手だったよ♪
でも、各クラスの発表は当日のお楽しみです。


たくさん練習した後はお弁当!
いっぱい動いた後のお弁当は美味しいよね!


お弁当の後はお外遊びに行ったよ!
色水でジュースを作りました☺



おいしそうなぶどうジュース♡


お砂場の砂をお水で少し固めて泥団子も作ったよ。


お外遊びの後はこいのぼりづくりの続きです。
火曜日にスタンプと魔法のお水を使って作ったにじみ絵を使ってうろこを作りました。
虹色の鱗です。









みんなとっても上手にできました◎
きっと力強く風に乗って泳いでくれますね!

明日はピザデーです。たのしみだなぁ~♪