2014年5月16日金曜日

金曜日も元気いっぱいのフラミンゴ組


おはよう★
雨にも負けずに今日も
元気いっぱいの子どもたち!
朝から歌って踊って~♪

はじめはみんなのお待ちかねShow&Tellの時間★
“金曜日”はこどもたちの大好きな曜日
だってShow&TellとPizzaと絵本の貸し出し…
っと、盛りだくさんなんだよ♪

みんな真剣にお友だちのお話を聞いているよ!

初めの頃と比べて
とても上手にお話が出来るようになりました♡

そしていよいよ間近に迫った運動会
今週の日曜日だって聞いて更にはりきって練習!

フラミンゴ組さんはみんなで
パラバルーンにも挑戦します!!
どんなの演技がみられるかは当日のお楽しみ♡
みんなの大好きな曲に合わせて楽しく一生懸命に頑張ります!

大好きなPizza Lunchの後は仲良しのお友だちと
お気に入りのおもちゃでたくさん遊びました。

インタビューごっこをする仲良しさん
お気に入りのマグネットで
大きなビルを建てる男の子
こちらは何やら作戦会議中?みたいです♪
わたしたちはこれを作ったの♡
先生に教えてもらって作った魔法のステッキと冠
お姫様に変身してごきげんさん♪
かわいいお人形を作ったお友達もいました!
こちらはみんなで動物園に来たんですって♪

今日もたくさん遊んでたくさんお友だちと笑ったね★

あと2つ寝るといよいよ運動会!
どのクラスもたくさん練習してきました。
大好きなお父さんお母さんたくさんの応援よろしくお願いしますね♡

日曜日はお揃いのIAAS Tシャツを着てきてくださいね!
よいお天気になりますように・・・