2014年5月12日月曜日

暑かった一日



今日は午前中から気温が上がって、とても暑い一日でした。
でも、今度の日曜日は運動会ですから、
「暑い、疲れた」なんて言ってはいられません。
入場行進の練習を、元気いっぱい、学園のお友達みんなで行いました。

一生懸命に練習してお部屋に戻ると、もう11時20分になっていました。
「おなかが空いたね。お弁当タイム」ということで、
今日はイルカB組の「おいし~い!!」お顔を紹介します。







 やっぱりママのお弁当は一番だね
ママ、毎日美味しいお弁当を作ってくれて、ありがとう!!!



午後はもうひと頑張り、ダンスの練習もしました。
イルカA&クジラ組さんと一緒です。








ダンスのあとは、大好きな外遊び。
園庭のハナミズキが満開でした。きれいですね。


お砂場では 少しお水を使って遊びました。


私たちは、パープルハット仲間です。

僕たちのカッコいいポーズを見てね。

僕たちも決まっているでしょう。

お砂場は満員、大人気です。


僕たちはケーキを作っているんだよ。

「写真とって~~」とお二人から声がかかりました。

僕は滑り台が大好きなんだよ。

私たちのケーキ、食べてね。


お部屋に戻ったら、こんなに高いビルも作りましたよ。

私たちは「フローズン」を歌っています。
女の子の間でとっても流行っているんです。


明日からお日様が隠れん坊する様子ですが、
18日は良いお天気になりますように!!!