2014年5月18日日曜日

元気モリモリ運動会


みんなの願いがかなって、
今日はサイコーの運動会日和になりました。

並んだり、行進したり、走ったり、踊ったり、ゲームやパフォーマンスをしたり、
ペンギン組も、フラミンゴ組も、イルカ組も、クジラ組も、
小さいお友達も、大きいお兄さんお姉さん達も、みんなみんな楽しんだ運動会でした。

ご家族で見に来てくださって、たくさんの応援と拍手を
ありがとうございました。

ボランティアや用具の準備、片付けなどもお手伝いくださった
お母様方、お父様方、ありがとうございました。

みんなで力を合わせた運動会。
みんなの心が一つになった笑顔と喜びが、
フィールドいっぱいに広がりましたね。


























園長先生からご褒美のメダルと恐竜のおもちゃをいただき、
大喜びのうちに終わった運動会。
PTAのお母様方からも美味しいギフトをいただきました。
ありがとうございました。

明日はゆっくり体を休めて、また火曜日に、元気に登園してくださいね。