2015年5月13日水曜日

最後の運動会リハーサル★

今日はお天気もよく風通しもよい
すごしのよいお天気でしたね♪

そのなか最後のリハーサル
みんな元気いっぱい頑張りました!
今年はクラスごとに
おまつりの曲に合わせて
威勢よく入場します♪
選手宣誓!
準備体操の空手!
ペンギンさんのダンス♪
みんないい笑顔!
おひさまの下は気持ちいいね♡
イルカさんの組体操!

クジラさんのダンス!
さすが最高学年★ピカ1のかっこよさ★
子どもたちに大人気の玉入れ!
応援も白熱します。
頑張ったから
お昼寝はみんな熟睡でした♡
天使のような寝顔たち!
明日もみんなの笑顔溢れる
よい1日となりますように♡