2015年11月18日水曜日

いるか組の水曜日♪

元気にみんなで “ あいうえお ” 
今日のひらがなはこの字です★
なあーーーんだっ?
そう!“ う ”
“ う ” のつく言葉たくさん発表できたよ!
ワークシートも集中して
すーぐできちゃった!
“ひらがな”の後は
もう1つお仕事があるよ!
明日の準備をするよ!
今度はなんだろうねー?
帽子かな?なーにかな?
“ ライオン?” と子どもたち
クイズの正解は明日発表★
ヒントは緑色のアレだよっ!

たくさんお仕事をした後は
大好きなママのお弁当を食べました♪
いつもありがとう!

お忙しい中、昨日今日と各クラス
保育参観にご参加いただきありがとうございました。
どのクラスのお友だちも大好きなママたちが見にきてくれて
嬉し恥ずかしな様子でしたね!
子どもたちの園での様子が少しでも
保護者の皆様にお伝え出来ていたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。