2015年11月20日金曜日

発表会ごっこ


今日は昨日のお天気とはうって変わって
秋晴れのいいお天気!
今日もフラミンゴB組のお友だちは元気いっぱいです。

みんなで朝ごはんのパーティーをしているそうです。



こちらではお箸の練習⁉



最近クラスで流行っているパペットです。
すごい食いしん坊で何でも食べちゃうんです


さあ、今日も英語、日本語の朝の時間。
金曜日はピザの日と子どもたちももう覚えてしまいました。


今月の英語の歌" Ten little Indians"♪ も振りもつけて歌えます。


そしていよいよ発表会ごっこの始まりです。
他のお友だちの発表を静かに座ってみています。


 今度は僕たち、私たちの番。
静かに、少し緊張して出番を待ちます。

でも、今日はここまで!
発表会についてはまだ秘密です♡
お楽しみは本番までとっておいてくださいね。


そして、お楽しみのおやつの時間。
今日はスペイン語のクラスもあるので
おやつはA組のお友だちと一緒に食べます。

  
スペイン語クラスでは、みんなでスペイン語のお歌を聞いて


お話も聞いて、真似して



今日は本当にみんなよくがんばりました。
良い週末をお過ごしください。