2016年2月10日水曜日

楽しいことがいっぱい、フラミンゴA組&ありがとうTAL



              今日のお当番さんはこの二人。
自分のお名前も歳も上手に言えました。
「好きな色は何ですか?」
「好きなおもちゃは何ですか?」の質問にも
上手に答えることができました。

お次はアートの時間。
3月の作品展に向けて、何やらお絵かきをしています。

みんな大好きアートの時間。
でも今日のブログでの紹介はここまで。。。
あとは作品展までお待ちくださ~い。

大好きなアートの後は、大好きなお外遊びの時間です。
「みんなでお外にいってきま~す」

今日はお隣の図書館にやって来ました。
図書館のベンチで記念撮影。

 自分の好きな絵本を選んで、椅子に座って静かに見ます。








 「あ~たのしかった!!」「また来ようね」と
笑顔いっぱいで図書館を後にしました。


幼稚園に戻ったら、これまた大好きなお弁当の時間です。
そして、先生たちはいつものお弁当の時間より
楽しみなことがありました。
今日はお母様方が先生たちにお料理を作ってくださる「TAL」の日です。

たくさんのご馳走が並んでいます。


先生たちも笑顔いっぱい。

今日の素晴らしいシェフの方々をご紹介します。



デザートも美味しそう!!
かわいいハートもいっぱいです。

これが今日のランチです。
とってもとっても美味しかったです!!!
お母様方、いつもありがとうございます。
心もおなかもいっぱいになりました。
心より感謝申し上げます。