2016年9月12日月曜日

いるかB組さんの月曜日♪

朝から元気いっぱい
お友だちと仲良く遊んでいるいるか組さん♪
こんな可愛いお顔もできたよー!
こちらはPartyをしているそうです☆
みんな好きなおもちゃで遊んでご機嫌さん♪
 
 
 
 

さあ、お片づけをきれいにした後は
英語のお勉強のお時間!
今日は今月の国”エジプト”について学んだよ。
綺麗に塗り分けをして
エジプトの旗を仕上げました!
お次は日本語のお時間!
まだまだ頑張れるよー!と元気いっぱい♪
今日は大好きなおじいちゃんおばあちゃんを
想いながらお顔を描きました!
みんな真剣に取り組み、
上手に優しいおじいちゃんおばあちゃんを描きました❤︎
お弁当の時間!
こちらもみんなの好きな時間
笑顔があふれているね♡

初めてのダンス・・・
ちょっぴりドキドキしたけれど
・・・楽しい!!!!
元気いっぱい体を動かして音と一緒に楽しみました♪

もちろんおかえりの前には
園庭で思いっきり遊びましたよ!

明日もみんなのきらきらな笑顔が
たくさん見れますよーに♡