2016年9月19日月曜日

月曜日のペンギン組


おはようございます。
今日は月曜日。
また楽しい幼稚園が始まりました。

ペンギン組のお友だちは今日も笑顔で遊びます。



粘土遊びも大好きね。


今日は「お月さま」アートの日です。
まんまるお月さまのお顔を作りました。







とっても上手にできましたね!!


先生と一緒に「数字遊び」を楽しんでいます。






ストレッチとダンスも頑張りました。





あ~~お腹がすいた!
お待ちかねのお弁当の時間です。
朝からこの時間を待っていた
食いしん坊のお友達もいましたよ。

美味しいお顔がいっぱいです!!




今日は雨が降っていて大好きなお外遊びはできませんでしたが、
お部屋の中でたくさん遊びました。
とっても楽しかったね!!