2016年9月8日木曜日

先生やお友達と遊ぼう! ペンギン組


昨日の入園式が無事に終わり
今日から1学期が始まりました。
ピッカピッカのペンギン組のお友達。
先生ともすぐに仲良しになりましたよ。


 ほら、笑顔もステキ!!


 カメラの前でポージング


 みんなで色&形遊び。
「どんな色?」「どんな形?」





 「がたん、ごとん」の絵本
みんな大好きだったね。


お外遊び!!
お庭にはどんなものがあるかな?
う~~ん、楽しみ!!


階段も楽しいね!



 滑り台はもっと楽しい!!


次は何して遊ぼうかな?


順番守って仲良く階段を上ります。


 フラミンゴ組のお友達とも一緒に遊びました。



 お弁当の時間になりました。
ママが作ってくれた、みんなの大好きなものが
たくさん入っていたね。
「おいしい、おいしい!!」って言いながら
みんなで食べたね。


 ぼくはパスタが大好き!


とっても美味しいお顔です。


 どのおにぎりを食べようかな?


お弁当のあとはまたみんなで一緒に遊んで
楽しかったね!

ペンギン組さ~ん。
明日も笑顔で遊びましょう!!!