2016年9月7日水曜日

待ちに待った入園式♪♪

Welcome back to IAAS, everyone!
さぁ、今日からいよいよ新しい学年がスタートです。
大きいお兄さんお姉さんのクラスになって自信いっぱいの表情のお友だちや
まだちょこっと緊張気味のお友だち。
みんなの笑顔と再会できて嬉しかったよ!
あたらしく入園したお友だちも、今日から1年間
沢山遊んで沢山わらってたのしいときをすごしましょうね。




可愛いメダルには、新しい学年のマークが!
「私、いるか組のお姉さんだよ。」


本日の入園式には、お忙しい中沢山の保護者の皆様にご出席いただきました。
ありがとうございました!


お友達はママとはなれて座ったよ。
初めての幼稚園でドキドキだったお友だちもちらほら。


でも、みんな一生懸命先生たちのお話を聞けましたね。


英語の先生たちと一緒にお歌を歌ったり…



日本語のお歌も歌いましたね。


 園長先生のお話もとってもよく聞けました。



入園式の後はお教室にいって
新しいお部屋で新しい先生たちと一緒に
朝の会をしたりゲームをしたりして楽しみました。

明日からいよいよ普通保育が始まります。
今日はゆっくりお休みして、明日の朝は元気一杯のキラキラ笑顔で登園してくださいね!
みんなの笑顔を待ってるよ☆ミ