2017年2月15日水曜日

いるかB♡大忙しの水曜日

ハッピーバレンタイン♡
習いたてのひらがなでお手紙を書いて
みんなでカード交換をしたよ!
2月も中盤に差し掛かりました。
今日は来月に控えている作品展の作品作り★
いるか組の日本語クラスでは
”かえるのエルタ”問いうお話をやっています!

今日は自分たちの全身自画像描き。
まずはクレヨンで画用紙いっぱいに描くよ!
びっくりするほどにみんな自分の特徴を抑えていて
よく似たものが描けていました!
お次は水彩絵の具で綺麗に色付けして仕上げ♪
 
いるかBさんのちびっこ芸術家たち
とっても上手にできました!

さあ大忙しの午後に向けて
ママの愛情たっぷりお弁当を食べますよっ。
絵本を読んで
Yogaでリラックスして
 お待ちかねの雪遊び♪
みんな久々の暖かいお日様の下
大好きな雪遊びをして本当に嬉しそうでした♡
このまま暖かい日が続くといいねっ!