2017年5月23日火曜日

今日からまた1週間が始まったよ ペンギン・フラミンゴB組


日曜日に運動会が無事に終わって
昨日は振り替え休園でした。
お子様方はゆっくりお休みできたでしょうか?

そして今日からまた新しい週が始まりました。
ペンギン・フラミンゴB組のお友達は
絵の具できれいなお花を作っています。
赤、黄色、緑、青いろいろな色があります。
好きな色を1色選んでスポンジでトントンします。



お隣のお友達とおしゃべりしながらするのも
とっても楽しいね!!







このテーブルは粘土が大好きなお友達がいっぱい。



わたしたちは絵本を楽しんでいます。
あら~~ ぶたさんに変身しちゃったわ。




みんなの絵の具スタンプの前でポーズ!!



今日も楽しいお外遊び!!
木登り&ジャンプ大好きね!!
ちゃんと順番も守れます。







ぼくたちは青虫くんの上で仲良く遊んでいます。
高いところに座るのは気持ちいいね!!



カメラを向けたらすぐにポーズしてくれました。



ニコニコ笑顔のお友達を紹介します。






お部屋に戻ってから紙芝居を観ましたよ。

明日はどんな楽しいことがあるかな?