2017年5月8日月曜日

笑顔がいっぱい月曜日/いるかB

英語の時間⭐︎月曜日恒例
”みんなの週末”をインタビュー♪
楽しかった思い出をみんなで共有します。
だんだん英語でもお話できるようになってきています!
そのあとは虫さんのお勉強をしたようです!
本物のちょうちょを観察したり

 
 
ハチさんのビデオを見せてもらったそうですよ。
ハチさんはどんなお仕事をしてるか、わかったかな?
日本語クラス⭐︎
今日のお当番さん!大張り切りです!
みんなで日本語でも週末のお話をしました!
こどもの日にCinco de Mayo、おともだちのお誕生日・・・・
いろいろあったね♡
さあお兄さんお姉さんはお勉強も頑張ります!
ひらがなも終盤にさしかかってきましたよ:)
今日は”ん”
上手に書けたね!
最近みんなフルネームでお名前もかけます♪
一生懸命お勉強を頑張ったあとは
遊ぶのも全力で♡♡
みんなの笑顔たまりません!

春の気持ちの良いお空の下
たくさん走って笑って・・・♡
お部屋でも仲良く・・・♡
他にもくじら/いるかAさんと玉入れの練習や、
瑠璃先生とダンスもターップリ練習しましたよ!

最後はみんなの大好きなお弁当の時間に
はいチーズっ♬