2019年4月17日水曜日

エッグハント★ふらみんごA

朝からいっぱい大好きなお友だちと大好きなおもちゃで
遊んでご機嫌さんなフラミンゴのお友だち♡
フラミンゴ組で観察しているいもむしさんも
たくさん食べてとっても大きくなりました!
もうすぐさなぎになるかな?
お当番さんも元気いっぱい朝の会をしてくれました!
今日のお授業はまず”W”の書きかた
みんなお話し聞くのがとっても上手になりました✧
さぁ、上手にかけるかなーーーー?
お名前も書けるようになってきたよ!
そして今日はみんなが待ちに待ったエッグハント♬
昨日とっても可愛いBAGを作って準備OK!
探すぞー!おーーーーー!
よーし、どこだぁ???
あったよ!ほらっ!
ぼくたちもーーーーーー☆
もう一回やるんだってー!嬉しい♡♡
何が入ってるか気になるね。。。
中身はお家に帰ってからのおたのしみ★
お家に持って帰ろうね♪
最後は仲良くみんなで
はい、ちーーーず♡♡♡