2019年4月10日水曜日

元気いっぱいの水曜日 ペンギン・フラミンゴB組


 今日は水色の空と白い雲がとてもきれいでしたね。
春の香りと青空の下で、
子どもたちは笑顔いっぱい元気いっぱい園庭で遊びました!!
滑り台や大型遊具には、昨日の雨が残っていましたが、
みんなできれいに拭きました。
お手伝いが大好きな子どもたちです!!















砂遊びが人気です!!
ケーキやアイスクリームを作るのが大好き!!



お部屋に戻ったらヨガの時間です。
最初の静かなポーズ。





そして牛になったり猫になったり




パパコブラ、ママコブラ、子コブラになったり
                  

 リンゴの木になったり、
いろいろなポーズを楽しみました。



最後はシャバーサナでリラックス!





「あ~おなかがすいた!!」
お弁当の時間ですよ。
ママのお弁当はいつも美味しいね!!






今日もみんなでたくさん遊んで、楽しかったね!! 
また明日、元気に登園してくださいね!!