2019年6月6日木曜日

いいお天気だね⭐︎フラミンゴA組

お当番さんの元気な朝の会で
今日も元気いっぱいにスタート♫
今日の英語の時間は大好きなお父さんにカードを作ったよ!
一生懸命デザインして自分でハサミで切ってみたよ⭐︎
上手にできるかな?
みんな真剣、真剣♡
カードのお外も上手にデザインしてました!
今月のFather's Dayが楽しみだね!
来週日本語クラスでもプレゼントを作りますよ♡
日本語の時間は
フラミンゴ組で楽しかったこと♡ 
みんなでいろんなことしたねー!
何があったかな?ってみんなで考えてみたよ:)

そしてそれぞれ1番思い出に残っていることを
お絵描きしてみたよ♩
一生懸命描いてくれたお絵描きは
みんなの思い出帳に思い出として綴じます♡
 楽しみにしていてくださいね!
そして待ちに待った、お水遊び〜!!!
今日はやーーーーっと午前中も熱くなったので
思いっきり水遊びをしました♡
みんなお水遊び大好きで大はしゃぎ♫
ビッショビショになっていました!!!
気持ちいいもんね♡
明日もいいお天気になれば
お水遊びを思いっきりしますので
必ずお着替えを忘れないようにお願いします!
※明日はフラミンゴ組最後のshow&tellもあります
自分でみんなにお話できる好きなおもちゃを
1つ紹介用に持ってきてください⭐︎