2019年6月5日水曜日

マジックショー&ペンギン・フラミンゴB組パスポートトリップ


今月のパスポートトリップの国は
みんなが住んでいる大好きな「アメリカ」です。
このダイナミックアートは
ペンギン・フラミンゴB組のお友だちが作りました。


一人ずつバットマンの前でポーズ!!
















今日は10時から11時まで
「マジックショー」がありました。
これから始まります。
どんなマジックが見られるかな?
みんなドキドキです。

マジシャンのお手伝いをするために
何人かのお友だちが前に出ています。
クジラ組、イルカ組、フラミンゴ組、ペンギン組の
お友だちが順番に前に出ました。
誰もが喜んでお手伝いをしていましたよ!!







ウサギちゃんが突然出てきました。









白いハトさんも出てきました。





ネズミさんも出てきて、本当にビックリしましたね。
1時間たっぷりマジックショーを見て
大満足の子どもたちでした。
このショーを計画してくださったPTAの皆様
ありがとうございました!!

楽しいマジックショーの後は
美味しいお弁当の時間です。
ママのお弁当はいつも美味しいね!!
ママありがとう!!








今日も楽しい一日でした。
また明日元気に登園してくださいね!!