2019年6月10日月曜日

大好きな外遊び!ペンギン・フラミンゴB組&お誕生日会



また月曜日がやって来ました。
月日の経つのは本当に早いですね!!
今年度は今週で最後です。

ペンギン・フラミンゴB組は下のカフェテリアで
卒園式・修了式の時に歌う歌の練習をしました。
イルカ・クジラ組のお友だちも一緒に参加してくれました。
ありがとう!!






雨の予報が朝9時からとのことでしたが、
10時にはまだ降っていなかったので、
みんなで大好きな外遊びにレッツゴー!!
曇り空でしたが、楽しく遊べて良かったね!!




















そして、今日は6月7月8月生まれのお友だちの
お誕生日会がありました。
16人のお誕生日のお友だちがいましたよ。


お母様方もご参加頂いて
ありがとうございました!!


各クラスのお友だちからの
お歌のプレゼントです。
ペンギン・フラミンゴB組のお友だちは
「かたつむり」を歌いました。


フラミンゴA組のお友だちは
「Twinkle Twinkle Little Star」と
「If You Are Happy and You Know It」を歌いました。



イルカ・クジラ組のお友だちは
「うたえバンバン」を歌いました。


今週の金曜日は卒園式・修了式です。
楽しみでもあり、寂しい気持ちも募ります。
今週もお友だちと一緒に
心に残る楽しい日々を過ごしましょうね。