2019年6月27日木曜日

楽しい楽しいお水遊び&プールの日♪

 サマースクールは毎日、お外でお迎えしているよ!
まだ暑くなくて、気持ちいい朝の時間。
みーーーんなでお外で遊んでいるよ☆






楽しいね♡♡




僕たちお店屋さんで――――す♪
なにか一生懸命に作ってくれました♡


今週はたくさんのお友だちが参加してくれているので
朝の会も2チームにわかれてしています♪
まずはプールチーム♪
プールチームはお昼がちょっと遅くなるので
お出かけ前に少しだけおやつをいただきます♡
 そのあとに制作もちょこっと行ったようです★
 
 そして大好きなプールに到着♡
今年からはプールが違うとこにかわり、
室内のところになりました!
 みんなとっても嬉しそうですね;)
 
 
 3グループに分かれてとってもしっかり教えてくれます!
みんなこの夏で泳げるようになるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 レッスンを頑張った後は自由時間☆彡
大好きなお友だちとプールできもちよさそーーーーー
 
続いては、お水遊びチーム♪
おひさまのした、おもちゃもたくさんで
いつも以上にたーーーーーっぷりと遊びました☆
 
  
 
 
 
 お昼寝前にはみんなでESLをするよ♡
みんな絵本やお歌が大好きでよーく聞いています;)
英語って楽しいね!

今週は独立記念日にちなんでアメリカWEEKでした♪