2019年6月28日金曜日

一足早めに独立記念日をお祝いしたよ♡

今日はこの一週間のまとめの金曜日!
みんなで一足早めに独立記念日をお祝いしました。


まずはテレビの『American Gladiator』(SASUKE)風の
障害物レースに挑戦です!
はじめはくらげ組さんから!


まずはフラフープを跳んで



トンネルをくぐり


滑車で後ろ歩き!




 跳ね台の上で3回飛び跳ねたら跳び箱の上でポーズ!


そして飛び降りたらマットの上ででんぐり返し!


バスケットボールのフープに3回ゴールを決めて…


最後はダッシュでスタートに戻る! 



みんなとってもはやくできて、先生たちもびっくり!


続いてはひとで組のお友だち


速い速い!


元気元気!


とってもお上手!






後ろ歩きはちょっぴり難しかったね!




みんなにこにこで一生懸命頑張りました!
 たくさん体を動かして楽しかったね☆彡


体を動かした後は制作!



星条旗をイメージしたリースを作ったよ!
先生のお話をよくよく聞いています。


くらげ組さんたちも
素敵なリースを作ったよ!









とっても楽しい一日でしたね!
来週もサマースクールは続きます。
来週は七夕ウィーク☆彡
お星さまにみんなのお願い事が届きますように💛