2020年1月8日水曜日

今月は日本!!!フラミンゴA組

今月は日本!
朝からせっせと旗を塗ったよーーーー☆
 日本は日の丸で簡単だね♪あっという間。
みんなの大好きな朝の自由時間。
みてみて高くなってきたよー♪って嬉しそう☺
そーっとね。そっとーーーーー。
 こちらはダイナソーと動物さんで遊んでるよ。
 こちらは私たちが動物さんなの♡
 今月のパスポートのお勉強
日本のことも覚えてるよッ!

今日のお当番さん
新しい年に新しい月、新しい季節
上手にできるかなー???
今日はちょっと予定を変更して
1月のパスポートトリップの大きな絵を描いたよ♥
何かわかるかなーーーーー?
私たちはお空を塗りまーーーーーす!
僕たちはあの建物をやるね!
僕、私たちはあの大きなお山をするよ!
みんな自分でやりたいところを決めて
ダイナミックにペイントしてくれました✨
どんな大きな日本の絵ができたかはまだお楽しみ♡
これから個人作品を作って付け足して出来上がりです! 
来週にはできるかな?楽しみだね♬


⚠️ 現在とてもお風邪が流行っております。
よく手洗いうがいをして気をつけてください。
また少しでも調子が良くない場合には
大事をとってお休みするようにしてください。 
よろしくお願いします。