2020年1月10日金曜日

みんなの笑顔がいっぱいの金曜日 ペンギン・フラミンゴB組


2学期最初の金曜日
1週間毎日登園できて偉かったですね!!
みんなの笑顔と笑い声がいっぱいの金曜日でした!!



大好きな粘土遊び



 ヘアードライヤー作りが盛んです。




ぼくもヘアードライヤーを作りました。


楽しそうですね!!





今日も外遊びに夢中の子どもたちでした!!
お日様は隠れん坊していたけれども
そんなに寒くなかったですよ。














絵本の時間
絵本を見るのが大好きですよ!!




学園は風邪を引いているお子さんが増えていますので
ご家庭でお子様方の体調管理に十分ご留意くださいませ。
月曜日にまたみんなの元気な姿を見るのが楽しみです!!
良い週末をお過ごしくださいね!!