2020年1月31日金曜日

盛りだくさんの金曜日♥フラミンゴA

朝から仲良しのお友だちといっぱい遊んで
みんなごきげんさーーーん♡
お歌を歌ってはじめるよー♪♬
朝の会も上手に聞けるようになったよ♡
お当番さんも上手にできるよ!
インタビューも上手にこたえられるよ☆
今週は英語で”N”のお勉強をしたよ!
みんなが作った”NEST”
今日のshow and tellも”N"だったよ♪
みんな何持ってきたのかな???
お友だちの持ってきたものにみんな興味津々♬
金曜日は大忙し!
今日は午前中にMusicもあったよ♡
るんるん、リトミック楽しいね♡
いっぱい動いた後は大好きなPIZZA ♥♥♥
PIZZAで力を蓄えた後は
元気いっぱい空手のじかーん!
えいっ!えいっ!
それっ!
次はキックだぞーーー★
大忙しだったけど楽しかったね♡
よい週末をお過ごしくださいね!

月曜日はみんなで節分をしますのでお楽しみに☺