2020年1月16日木曜日

にこにこいっぱい♡フラミンゴA

おはよう✶
「一緒にお医者さんごっこしよう!」
 おうちを作っているの!
 ご機嫌さん♬
 「ちょっと待ってねー」と大忙しなお二人
 遅れましたが
あけましておめでとうございます!!!
 ぼくたちが作った日本の絵☆
富士山とスカイツリーだよ!
 朝の会の時間♪
みんなが大好きなお歌の時間
 今月はポッドのお歌がお気に入り♡
 今日のお当番さん!

 日本語のお歌は
凧のお歌とおもちの歌を歌っているよ☆
 明日はおもちつきなので
今週は”L”のShow and Tellが今日でした!
Lama♡
 Lantern♡
 Lunch box♡
 Lunch♡
 Lipstick♡
 LOL♡
 Lipstick♡
 Lobster♡
 Lionking♡
 Lemon♡
 Lunch box♡
  Lunch♡
 Lunch box♡

 Lunch♡
 日本語のお授業は
明日に向けてのお勉強”おもちつき”
"うす""きね"のお名前などを覚えたよ!
”もちごめ”も覚えて
明日の準備は大丈夫かな?
おいしいおもちを作ろうね♡
今日はぽかぽかだったので
お散歩にもでかけたよ♪
いい気持ちで嬉しいね!!!
仲良しさんと楽しいね☆
いい気持ちだったね♥
おなかすいたーーーーー。
お部屋に帰ってお弁当食べよう♡