2020年1月24日金曜日

鬼のお面をつくったよ!! ペンギン・フラミンゴB組



今日も大好きな遊びから始まります。
子どもたちは、きっとお家を出るときから
「今日はこれで遊ぼう!!」と
考えて来るんだと思います。
お友だちと協力しながら遊べるようになりました。










昨日から作っていた「鬼のお面」
今日はお顔のパーツを作りました。
ニコニコ鬼やちょっぴり怖い鬼ができましたよ。












ミュージックストップゲームを楽しんでいます。
みんなのポーズが面白いですね!!







金曜日なので、音楽の時間がありました。
オープンハウスに来てくださったお友だちも
一緒に参加しました。





ネズミさんになって、リズム遊びを楽しんでいます。



ネコが来たので、みんなネズミさんの
お家に戻ったところです。

1週間の経つのは早いですね。
皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ。
また月曜日にお会いしましょう。
楽しみにしています!!