2011年4月5日火曜日

お友達と一緒!

ペンギン組も今日から3学期が始まりました。
お友達が増えてにぎやかになったペンギン組。


遊ぶ場所もそれぞれ…

車が好きな男の子。
線路を並べて、「ブッブー」「出発で〜す」と楽しんでいました。


テーブルでは、折り紙や塗り絵遊び。
色へのこだわりも見られるようになってきましたよ。


おままごとのコーナーではお買い物に行くお母さん、ご飯を食べるお父さん…
それぞれなりきって遊んでいました。


いっぱい遊んだ後は、おいしいお弁当♥ 
むしゃむしゃもぐもぐ…、おしゃべりを楽しみながらいただきました。

みんなで遊ぶと楽しいね!
みんなで食べるとおいしいね!