2011年4月12日火曜日

パスポート

9月から1人1人、幼稚園のパスポートを持って、色々な国に旅をしています。
各国へ遊びに行くたびにページが増えていきます。中はこんな感じです。
自分達の作った絵をバックに、ちょっぴりコスプレ?して記念にしていますよ。

これは、日本に行った時ですよ。

ケニアに遊びに行った時の写真です。
裸足になって、槍を持つだけで動物を追いかける顔になっているかな?

アイルランドでは、牛が沢山いて美味しい絞りたての牛乳を人々は飲むんですって!
「新鮮な牛乳、めしあがれ!」

今月は「中国」です。フランゴ組ではパンダについてお話をして、
パンダさんの住むお家が少しずつ無くなってしまっているお話も聞きました。
どんな記念写真が撮れるか楽しみね!月末にお家に持って帰って、お父様、お母様にも見てもらおうね!