2011年4月6日水曜日

楽しいことがいっぱい

  今日のイルカ、クジラ組では、英語は「X」ひらがなは「せ」の練習をしました。
  鉛筆の持ち方も上手になり、文字もしっかり書けるようになっています。

         

                これは 「Vegetables, vegetables」の絵本をみているところです。

                  トマトの芽もこんなに伸びました。

      園庭ではペンギン組、フラミンゴ組のお友達とも仲良く遊びました。


     折り紙でジャンプガエルも作りました。「ほら、上手にできたでしょう」

               飛行機ごっこや

              逆立ちもしてみました。
楽しかったね!!!