2011年10月21日金曜日

元気モリモリ!!

今日は週の最後の金曜日!!
さて、みんな何をしたのかなぁ。

くじら組さんといるか組さんは
キャンディーコーンを作ったんですって!!


さすがお姉さんたちはとっても上手ね!


フラミンゴさんはテレサ先生と英語のお勉強をしています。
今日はアルファベットのDをお勉強しました。


しっかり先生のお話を聞いています。


お昼ごはんの前に、イルカさん、クジラさん、ペンギンさんはお外遊びをしていました。

みんな何を作っているの??


あれれ?かばさんの上でひなたぼっこ?
気持ちよさそうね!


みんな仲良くにっこり笑顔!


おねえさんたちはお茶会をしている様子。



シュワッチ!!!
わぁっ!すっごい強そうだね~。


イルカとクジラのお兄さんたちがかばさんからジャーンプ!
かっこいいな~!!!



そして金曜日は・・・
ピザデー!!!
みんなたくさんたくさん食べました。




テレサ先生に"More pizza, please!"
ちゃんといえたかな?


今日の午後の選科はまなみ先生の音楽です。
クジラ組さんは「印象派」の音楽をお勉強しましたよ。
ドビュッシーの音楽を聴いたりしたんですって!




フラミンゴさんも元気にお歌を歌っています。




盛りだくさんの金曜日。
週末もたくさん遊んでたくさん笑って、
月曜日に元気な姿で登園してきてね!
みんな待ってるよ。