2011年10月18日火曜日

ピクチャーデー

今日はピクチャーデー!
みんなおめかしして登園です。







お友達がお写真を取りに行っている間、
ほかのお友達はお教室で遊びます。


素敵なくまさんができたよ!


車でも遊ぶよ!
みんなで仲良く遊べたかな?



 お教室の中は滑り台も!
「みて!こんなに高いよ!」


仲良く順番。


そしてクラス写真はお部屋で取りました。
みんな素敵な笑顔でとれたね!



写真が終わったらお外遊び。
朝はお天気が悪かったけど、写真が終わったころにはすっかり晴れていました!










そしてお弁当!



たくさんたくさん食べられたね。

明日もみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてるよ!