2012年4月9日月曜日

楽しい月曜日

皆様、3日間の連休はいかがお過ごしでしたか?
子ども達は、早く幼稚園に来たくてたまらなかったようですよ。
先週の金曜日は"Good Friday"ではなくて、"Bad Friday"だと言った子もいるそうです。

さて楽しみに待っていた月曜日。まずはアヒル組のお友達を覗いてみました。
これからお外に遊びに行くそうです。
いつもかわいいアヒル組さんですね。
               

             そしてペンギン組のお友達。
       みんなで一生懸命にお片付けをしていました。とっても上手ですね。


          フラミンゴ組のお友達は英語の勉強をしていました。
            みんな先生のお話をよーく聞いています。
        誰一人よそ見をしているお友達はいませんね。さすがです!!
  

        イルカ組とクジラ組のお友達も、英語の勉強をしていました。
        見てください、この真剣に取り組んでいる姿を。立派ですね!!

  

         今日の午後はるり先生のストレッチはお休みでしたが、
     イルカ、クジラ組のお友達は、多目的室で体操やストレッチを楽しみました。
          子ども達の身体の柔らかいこと。ビックリしました。
             先生達は明日、筋肉痛になりそうです。