2012年4月24日火曜日

今日はどんな一日だったかな?


おはようございます!

今日はどんな一日が始まるのかな??



おや?ダックリンさんでは 元気な合奏が聞こえてきました♪





まるで バンドみたい♪

大好きなトトロの曲に合わせて 演奏しています!


にぎやかな音に思わず 他のクラスの先生がのぞきにきたくらい!
とっても 上手な演奏だったね♪


おや? いるか・くじら組さんをのぞいてみると。。。。
リズムに合わせて とっても楽しそう♪
朝の会、英語で今日のお天気を話していました♪

気持ちの良いくらいみんないい笑顔で幸せな気持ちになりました!


おや? フラミンゴさんは。。。。
大好きなプリンセスの塗り絵をしているようです。
ポーズも思わずプリンセス♪

うふふ♪ 本物のお姫様みたい!


ダックリンさんに戻ってみると、、、、

遠足ごっこ♪ が大盛り上がり!
テーブルで お弁当とスナックを食べてるところ!



よーし 次はみんなで 電車にのろう♪




ダンボールの電車にのって出発!

動物に変身したり お弁当たべたり 電車にのったり
みんな とってもたのしみにしている遠足。

お天気の神様、どうか みんなの気持ち
かなえてあげてくださいね!!




おやおや? 今日はスペイン語のクラスもありました!
電話のナンバーをスペイン語で言い合っていました!
すごいね♪

先生にはわかりませんでした。




そして 楽しい音楽に合わせて 先生とダンス♪


続いて ゲーム!!
追いかけあって とっても楽しそう♪


おやおや? お外を覗いてみると。。。。
ペンギン組さんが 元気いっぱい遊んでいました♪

先生が大好き! 



今日はお日様ぴかぴかで みんなのお顔も笑顔に変身!


仲良し♪ お外きもちいーね!



女の子たちも仲良し!
お砂場は今日も満員でした♪


その頃 フラミンゴさんは。。。
英語のお勉強中でした!


色をぬって お家をつくっていたよ♪


今日も楽しい幼稚園。
みんなの笑顔にたくさん出会えた気持ちの良い一日でした♪

明日はどんな一日になるかな??