2012年9月20日木曜日

APPLE PICKING♪


今日は楽しみにしていたapple picking!!



 大きなバスから降りると、良いお天気の下、先生やお友達と手をつないで出発!!












 バスからヘイライドに乗り換えて、いざりんご農場へ。






 おいしそうなりんごはどこかな。。。



 あったよー!!


さっそく試食です☆


 くじら組のお兄さん、お姉さんも


 おいしいりんごに手を伸ばし





 ぺんぎん組のおともだちもがんばってりんごを引っぱります






 イルカ組さんも袋いっぱい取れました!!






 フラミンゴ組さんもいろんな種類のりんごが山盛りです。







広いりんご畑を歩いておなかはぺこぺこ。
お母さんが作ったお弁当はおいしいね。





 外でお友達と食べるお弁当にみんなニッコリ☆


食後のデザートはもちろん、もぎたてのりんごです!!



パンプキン畑をバックにイエーイ!!







食後はみんなで 'Thank you, Johnny'を歌いました♪


フラミンゴA組さんも


フラミンゴB組さんも





 ぺんぎん組さんも楽しかったりんご狩りの終わりにみんなでチーズ!!






 ヘイライドに揺られて「楽しかったね。また来たいね。」
お天気に恵まれ、おいしいりんごもたくさん取れてとっても楽しい遠足でした。