2012年9月24日月曜日

Broadway Kids DAY3!!

さて、ブロードウェイキッズ3時クラスです。

今日はお歌のレッスン!!

発表会で1番ドキドキする瞬間の、お歌のソロを決めます。
前回のお歌のクラスで、ひとり一人の声を聞いた先生が、それぞれの声にあった曲を何曲か選んできました。

先生がこれはどう?この歌は好き?と、色々歌っているのを聞いて決めます。
ちょっと難しそう、、、という子も、「練習したら出来そうだよ、やってみようか?」という言葉がけに「うん」と頷いていました。

こちらフラミンゴ・ボーイズというグループ結成。


女の子も負けてません、フラミンゴ・ガールズ!






みんなでSinging in the Rainのお稽古。
Doo-doo-doo-doo♪


次は表現力のエクササイズ。

スパイダーマンが目の前にぴゅーんって飛んで来たら、どんな顔するのー?


わああああっ!ビックリ顔、上手!!



↓今週のベストスパイダー賞はこちら。↓



決まってます、、、。スパイダーマンそのままですね。

さて、他にも沢山、カッコいいスパイダーマンがいました。





しゃーっ!!
いい顔!!




↓毎回スパイダーマンのTシャツを着てレッスンに来る彼、さすが気合いが違います↓

こんな鋭いカメラ目線、普通は出来ません。


 4時10分クラスのお友達は、先生の後について歌詞を読みます。




今度の曲は難しいのに、すごい!!
読みながらピアノを弾いてもらうと音程も取れちゃいます。


もうベテラン。スラスラ進んじゃいます、、、。





1人ずつ先生に歌を見てもらっています、、、
うーん、もう少しテンポの早い曲も出来そうだねえ、
こっちの曲に挑戦してみない?と少し難しい曲を貰いました!


 他の子が歌っているのをいい子に見学するお友達。
素晴らしい!!


みんなで手をつないで歌ってみると、アーラ不思議、急に声が大きくなります。
一緒に歌うと元気が出るね!


I'm singing in the rain...♪



さて、スパイダーマンのお稽古。
今回のメインキャストの彼。

すっかり逞しい、かっこいい男の子になりましたね、、、凄いなー、おにいさんだなー。
悪者を倒して市民を救ってね!!



カッコいい!!



ステキ!





 ブロードウェイキッズ3時クラス、4:10クラスともまだ空きがあります。
沢山のお問い合わせを頂きありがとうございます。
参加をお考えの方は出来るだけ早めにご連絡下さい!

恥ずかしがりやさんも是非挑戦してみて下さい。
音感、リズム感、表現力、忍耐力、集中力、持久力をミュージカルを通して伸ばします。
本格的で、かつとっても楽しいクラスです。

お申し込み、お問い合わせ
Remina Nishida 西田玲美奈
remina.n@gmail.com

お待ちしています。