2013年10月9日水曜日

☆キッズヨガ☆ と ☆キラキラ笑顔☆


おはよーーーー!
少し肌寒い今朝だったけど
みんなジャケットをきて 走って体を温めたりしながら
元気に遊んだよ♪



かばの中がお気に入りで今日も満員御礼


ケーキ作りに忙しいパティシエさんたち


今日はたくさんあったね
「どんぐりーーーー!!」


電車に先生をのせてくれたよ♪


今日の日本語の時間は 今月の折り紙!
『栗』を製作

先生のお話を聞くのも上手になってきた最近
可愛い後姿でしょ??



真剣真剣♪


できてきたよーーー!


食べちゃおうかな♪


最後は画用紙にぺったんして
できあがり!!


お弁当まで ビーズ遊びを
じっくり穴に糸とおし
集中力がぐんぐん成長中のみんなです



なんだか大人みたいな表情にもであったり



出来上がるとこんな嬉しいお顔に


自分のイニシャルだけを集めたり、、、
個性があふれるビーズタイム☆




先生と遊ぶのも大好き☆




そして今日は第二回 ヨガの日

始まりの呼吸法もお手のもの



先生もびっくりなくらい 上手でしょ?


牛さんムーーーー





好きなヒーローになってポーズ
 
 

 



バランスバランスーーーー


ナマステーーーーーー☆


心身ともにリラックスもした 水曜日☆

でも最後はやっぱり、、、、



キラキラの笑顔にあふれた一日でした♪

明日もいっぱいあそぼうね!